俺ガイル聖地巡礼記(提供:たいちょー)

巡礼コース

⇓⇓⇓ここから先は帰宅が遅くても平気な方 ⇓⇓⇓

なりたけ

幕張に戻りなりたけを寄るのも良し、津田沼のアニメイトよって帰りになりたけ寄るのも良し。本場のこってりを味わいましょう!

美浜大橋

稲毛海岸に戻り真っ暗の夜の中美浜大橋でブラックコーヒーを啜るのも良し。夜にこそ美浜大橋は最高潮を迎えると言っていいでしょう。彼の気持ちになって聖地を味わいましょう。

おわりに

自分なりの楽しみ方をしてください。これはあくまで著者が考えたコースです。

稲毛海岸で夕焼けを見たいという人はそちらで見るのも良いですし、マッ缶自販機見たいという方はららぽーとに訪れたりするのも良いと思います!聖地巡礼は自分でコースを考えるのも楽しいですからね!

全力で楽しむことが大事。翌日筋肉痛確定ですが、思いっきり足を動かし聖地を感じて欲しいです。俺ガイル、最後まで見守る覚悟は出来ていますか?彼ら彼女らに幸を。彼ら彼女らが思いを馳せた場所に寄り添える聖地巡礼、オススメです!

ここまでご覧くださりありがとうございました!

当サイトにて、俺ガイルの情報を熱い熱量とものすごい速度で更新しています!是非そちらもご覧くださると嬉しいです!

提供:たいちょー(@shinno_irohasu)

https://twitter.com/shinno_irohasu?s=20
タイトルとURLをコピーしました