俺ガイル聖地巡礼記 (提供:Yukhoe)

聖地巡礼記

16:47 高州コミュニティセンター

温泉の疲れを癒し、サウナで整ったところで稲毛海岸方面に戻ってまいりました。

海岸の方へ足を進めていき、左手に見えてくる建物。つい意識が高くなりそうなあの現場

コミュニティセンターです!中には、実際に会議室や調理室もあるそうで…?

ちなみにその向かいには、あのコンビ….。いろはすが買い物して出てくることはなさそうです。(´;ω;`)

⇩ 徒歩 稲毛高校へ向かう途中

16:58 中高浜公園

公園入口の三つの柱が目印。由比ヶ浜が生徒会選挙に対して決意をした公園ですね。

3期4話でも登場しましたね!もう涙が止まりませんでした。

結衣好きの方は必ず訪れたい、いやファンなら必ず訪れたいスポットですね!

書いてる時期ばれる….(汗) 

以降、後日更新予定

提供:Yukhoe

https://twitter.com/ore_manual_one?s=20
タイトルとURLをコピーしました