天然水「い・ろ・は・す」×俺ガイル「一色いろは」

#最近しぼってる? い・ろ・は・すを選ぶ理由

日本コカ・コーラ「い・ろ・は・す」と『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』「一色いろは」待望のコラボ!

2020年4月16日「一色いろは」誕生日に、「い・ろ・は・す」に関する渡航先生書下ろしオリジナルストーリーを配信!

渡航先生書下ろしオリジナルストーリー

#だから私はいろはすを選ぶ | い・ろ・は・す (I LOHAS) 公式サイト
【#だから私はいろはすを選ぶ】各ジャンルを代表する6名とい・ろ・は・すがコラボ!#最近しぼってる?

「だから、やっぱり。いろはす、最高なんだよなぁ……。」

い・ろ・は・す 天然水

「い・ろ・は・す」は、おいしさも環境も大切にする水を愛する水ブランドです。

日本古来の「いろは歌」の最初の三文字と、健康と環境を志向するキーワード「LOHAS (ロハス)」を掛け合わせ、やわらかな語感のひらがなの名で、国産の天然水であることを表現しています。「い・ろ・は・す」の水は、厳選された水源からの恵み、地元育ちの天然水だからいつでもおいしく味わっていただけます。

日本コカ・コーラ

(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

タイトルとURLをコピーしました