第3期 キャラクター紹介

比企谷八幡(CV. 江口拓也)

学力、運動神経、容姿ともにそれなりでありながら、独自のひねくれた思考回路で周囲とは距離を置き「ぼっち」を貫いてきた総武高校2年生。「奉仕部」に持ち込まれる依頼に対しても、ネガティブな価値観から周りをドン引きさせる解決方法を見せる。

雪ノ下雪乃(CV. 早見沙織)

八幡と同じく総武高校の2年生で「奉仕部」の部長を務める美少女。クラスメイトたちとも馴れ合わず、遠慮なく物ごとの本質をつく発言をする。当初は八幡のやり方に反発し、たびたび衝突してきたが…?

由比ヶ浜結衣(CV. 東山奈央)

八幡のクラスメイトで、「奉仕部」部員。一見ギャル風で明るい振る舞いのなかに、つねにまわりの空気を読んで合わせてしまうところも。自分の考えをストレートに表現する雪乃に興味を持ち、奉仕部に参加。

一色いろは(CV. 佐倉綾音)

小悪魔的魅力を放つ総武高校1年生でサッカー部のマネージャー。相手によって器用に態度を変え、周囲を翻弄するタイプ。生徒会長選挙にまつわる奉仕部への依頼をきっかけに、八幡たちの関係に一石を投じることに…!?

比企谷小町(CV. 悠木碧)

八幡の妹。中学三年生。

川崎沙希(CV. 小清水亜美)

八幡のクラスメイト。ちょっと不良っぽい。

雪ノ下陽乃(CV. 中原麻衣)

雪乃の姉。大学生

葉山隼人(CV. 近藤隆)

八幡のクラスメイト。サッカー部所属の人気者。

平塚静(CV. 柚木涼香)

奉仕部の顧問にして、生活指導も担当する女性教師。

戸塚彩加(CV. 小松未可子)

テニス部。とても可愛いが男子。

戸部翔(CV. 堀井茶渡)

八幡のクラスメイト。サッカー部。
葉山グループのお調子者。

公式サイト(キャラクター)

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」公式ホームページ|TBSテレビ
TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」2020年7月 TBS、BS-TBSほかにて放送開始

©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

タイトルとURLをコピーしました