シリーズ完結記念! 最終巻が100倍おもしろくなる「俺ガイル」語り

小学館カルチャーライブ

2019年11月23日に行われた『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』トークライブレポート

9年間にわたって続いた『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』が、ついに完結! 記念すべき最終巻、やっぱり思いきり味わって読みたいですよね。今回のトークショーでは、原作者の渡航先生による解説、今だから聞ける裏話や、各所に込められた想いをたっぷり聞くことができました!

イベントレポ

シリーズ完結記念! 最終巻が100倍おもしろくなる「俺ガイル」語り【イベントレポ】|小学館カルチャーライブ!
 ライターの豊福です。昨年11/23(土)に開催された小学館カルチャーライブ!の講座、「シリーズ完結記念!最終巻が100倍おもしろくなる『俺ガイル』語り」の様子をご紹介いたします。  9年間にわたって続いた『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』が、ついに完結! 記念すべき最終巻、やっぱり思いきり味わって読み...
タイトルとURLをコピーしました